ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

メール管理では、ThunderBirdを使っています。
今まで問題なく使っていたのですが、本文未記載、
代わりに「Attachment」というファイルが添付されたメールを受信しました。

件名を見る限り、先頭に「Fw: 」がついているので、転送メールのようです

「Attachment」の中に、本文となる内容が記載されているのでは、、と勝手に予想していますが、この中身を見る方法をご存知の方、ご教示お願い致します。また、もしわかるようであれば、なぜ、このようになっているのかも併せて教えて頂けると、助かります。申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

thunderbirdの上段メニュー>表示(V)>

「添付をインラインで表示」にチェックを入れてからメールを開くとどうなりますか?

また送信側の設定では
ツール(T)>オプション>「編集」タブ>「一般」タブ
「メッセージを転送するとき元のメッセージを(F)」の部分で設定できます
    • 1