アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近鉄特急アーバンライナーの『名阪まる得きっぷ』は難波-名古屋間の割引チケットですが、名古屋へ行く際、難波からではなく途中の駅(上本町や鶴橋)などからも乗車できるのでしょうか?
明日利用予定なのでどなたか分かる方いましたらご回答お願いします。

A 回答 (3件)

まる得きっぷは、大阪地区-名古屋の割引切符ですので、普通に問題なく


鶴橋や上本町からの乗・下車が可能です。つか、いつも鶴橋乗車で使って
ますよ、私は・・・。
    • good
    • 2

私は近鉄日本橋から普通に乗車して上本町で特急に乗り換えたことがありますけど、


問題なく乗車できましたよ。
    • good
    • 0

近鉄のサイトに書いてますけど?


http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/ …

この回答への補足

途中下車でなく途中乗車について知りたいのですが。。

補足日時:2008/05/01 00:14
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!