アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VJになりたいのですが、ど素人の為何から始めてよいのか分かりません。どなたか教えてください。後、映像編集の本やソフトの名前など、又はサイトを教えていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おかしいですね? 僕のところには



趣味→車→その他(車)  のジャンルで配信されてたんですけど、ここ来たら

エンターテイメント→音楽  になってる・・・


すみません 本題にはいります。ヤフーで「VJ入門」でサーチすればかなりヒットしますよ。一応参考入れときますね。がんばって下さい。

参考URL:http://www.vjtokio.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速見てみますね。(^^)

お礼日時:2002/11/13 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!