アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今乗っている車にバックモニターをつけたいのですが、付けられ
ますか?またどこで購入できますか?つけるのなら業者さんに頼
んだほうがいいですよね?お願いします。

A 回答 (1件)

純正以外で付けるなら、大抵は社外品のカーナビにもオプション品として設定があるので、それですかね。


R(バック)ギアに連動させることも可能ですし。

取り付けは、カーショップ等でやってもらえます。

DIYでやる人がHPなんかにやり方をUPしてますので、それを覗いてみても良いかも?
ただ、大抵面倒かとwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすいません。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/26 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!