アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日テレビ番組の映画の紹介で見たのですが、題名が分かりません。
内容は厳しいサラリーマン(だったと思います)が猫と出合ってから変わってくというような内容だったと思います。
主演の俳優の名前も全く覚えていなくて、撮影後にその猫を飼いたいという話をしていました。

これから公開だと思うのですが、2008年公開の作品を調べましたが、
それらしいのが見当たりませんでした。
その映画のタイトルをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

『ネコナデ』とは違いますでしょうか。

因みに、主演は大杉漣さんです。
↓の公式HPをご確認下さい。もし違ってましたらスミマセン。

http://nekonade.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mikeymikeyさま
早速の回答ありがとうございます。
まさにこれでした!もう封切しているのかと思ったら
夏だったのですね。ドラマもやっていたとは知りませんでした。
(残念ながら地域的に見られませんけど…。)
題名が分かって大変うれしです♪ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/01 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!