プロが教えるわが家の防犯対策術!

GW中(4日か5日)関東近郊でタンデムデートを考えています。
相手も私も初めてなので、そんなに遠くないところでおいしい夜ご飯が食べれて、景色がいい所を探しています。ただし出発が夕方です。
詳しい方いらっしゃいましたら、是非アドバイスください。

A 回答 (1件)

横浜はいかがですか?


みなとみらいや中華街は定番ですが、G.W.は家族連れでごった返しているかもしれないので、たとえば、山下公園で一息いれたあと、元町あたりにバイクをとめて(駐輪場がいっぱいの場合は、近くのドンキホーテとか・・・)、外人墓地までフランス坂を歩いて登る・・・とか。雰囲気はいいですよ。
高速に乗れるようでしたら、海辺のレストラン「タイクーン」も結構おすすめです。首都高 新山下出口からすぐ(1分)ですし、景色もいいですよ。
メニューもお手頃なものから、ちょっと高級なものまでいろいろ選べますし、味もなかなかおいしいです。

気軽にエスニックなら「タイクーン」、ちょっとこじゃれた感じで高級にいきたいなら「タイクーンコンチネンタル(フレンチ)」でしょうか。
G.W.中でしたら、一応予約はしたほうがいいかもしれませんね。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g205500/,http://www.tycoon. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/14 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!