海外の映画チラシ、フライヤーを閲覧できるサイトを探しています。
(洋画の日本語チラシではなく、外国語のチラシ)
英語、フランス語など海外作品でご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://www.moviegoods.com/default.asp?&
こんな所ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新作から旧作まで幅広くカバーしていますね。

お礼日時:2008/05/03 09:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの作品をご存知の方いらっしゃいませんか?

詳しいことはよくわからないのですが、なんでも一人の人の顔を何年にもわたって撮り続けた作品があるとか…ジャンルや制作された国すらわからないのですが、何か情報をお持ちの方、お教えいただければ幸いです

Aベストアンサー

的外れな回答だったらすみません。
動画サイトのYoutubeなどで、ある男性が8年間、毎日自分の顔写真を取り続けたものを1分半程度で連続再生させたものが公開されています。

YoutubeでLiving My Life Fasterで検索していただけると見つかります。

http://www.youtube.com/

Q初体験にまつわる映画作品を探しています! 邦画&洋画

「初体験」にまつわる映画を探しています。

男の子は、童貞卒業したいと、気になる女の子にモーションをかけたり、成人誌をみて興奮したり。
女の子は、自分の処女をささげるなら「○○先輩と海辺のホテルで……」とロマンチックな妄想にふけってみたり。
もちろんそこには意中の相手と経験できたという成功談もあれば、
やり方にとまどって最後までたどり着けなかったなんていう失敗談も。

「初体験」に憧れ奮闘する思春期の男女を描いた映画を知りたいです!

男目線での初体験、女目線の初体験
どちらも探しています。

例えば
『俺たちに明日はないっス』 タナダユキ監督 http://oreasu.com/
『初体験 リッジモント・ハイ』 ショーン・ペン出演 http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D112495785.html
『ガールズ 恋の初体験』 ジュスト・ジャカン監督 
など


邦画・洋画・仏画 なんでもOKです!
情報お持ちの方、是非是非教えて下さ~い★

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

おもいでの夏
http://cinema.wonderland.at.webry.info/200609/article_2.html

質問者殿の求めている作品とちょっと違うかも知れませんが、とても切ない、ちょっとほろ苦い作品です。調度思春期の頃、TVで観てココロに残った作品です。
ご参考に。

Q今月に公開されている洋画で おすすめの作品は?

今月に公開されている洋画で おすすめの作品は?

こんばんは。
何か映画(洋画)を見にいきたいと思っています。

今、調べてみて気になったのは
「トワイライトサーガ」と
「ハリーポッター」

トワイライトは前作をみていないし、ハリーポッターは最初の1、2作しか見ていません。
それでも、楽しめるでしょうか・・・。

どちらがおすすめとか、他におもしろい洋画があれば教えてください。

Aベストアンサー

トワイライトは未見ですが、ハリー・ポッターの最終巻は、原作を読む限りそれまでの伏線を一気に回収しにかかるので、伏線回収がなくてもその場その場のアクションシーンを見られればいい、という方以外はキツいかと想像します。これまでの作品を見ておくと、より楽しめると思います。

ナイト&デイ
アクションの派手さを、頭をひねらずに楽しめるのはこの作品です。日本では作れない、単純明快、勧善懲悪の豪快なハリウッド映画で、笑いもそこそこあり楽しめました。

ミックマック
アメリの監督が描く復讐劇。復讐と言っても人を殺めるわけではなく、「いやな気持ちにさせる」程度なので(ミックマックというのはフランス語で「いたずら」という意味らしいです)笑えました。そして、悪徳武器商人がそのターゲットなので、痛快でおもしろかったです。

小さな村の小さなダンサー
公開館が非常に限られていますが、今年一番感動しました。毛沢東時代の中国で、当局に運動神経の良さを見込まれた田舎の少年が、親元を離れて強制的にバレエダンサーにさせられ、国力を見せるためにアメリカのカンパニーへ送られるが、そこで自我と自由と恋に目覚め、自分の夢と祖国への忠誠の間で葛藤する、リー・ツンシンという実在のバレエダンサーの話です。

ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ
今週末の公開ですが、前評判を聞いていると間違いない佳作だと思われます。ビートルズ結成前のジョン・レノンと、ポール・マッカートニーの出会いを描いたイギリス製作のドラマです。

悪人
洋画をとのことでしたが、悪人は今年の邦画では個人的にとても好きでした。殺人を犯した男と、男と恋に落ちる女の逃避行・・・がメインではありますが、彼らを取り巻く様々な人間模様や、彼らの一筋縄でない思惑と心情が複雑に絡み合い、映画を見終わった後もかなり心の奥に布石を落とされた感じです。久石譲の音楽も合わせて、映像も美しかったです。ぜひ、「悪人探し」をしないで、どこにでもある人間ドラマを見るつもりで、まっさらな目で見ていただきたいなぁ、、と思います。

ご参考になれば幸いです。

トワイライトは未見ですが、ハリー・ポッターの最終巻は、原作を読む限りそれまでの伏線を一気に回収しにかかるので、伏線回収がなくてもその場その場のアクションシーンを見られればいい、という方以外はキツいかと想像します。これまでの作品を見ておくと、より楽しめると思います。

ナイト&デイ
アクションの派手さを、頭をひねらずに楽しめるのはこの作品です。日本では作れない、単純明快、勧善懲悪の豪快なハリウッド映画で、笑いもそこそこあり楽しめました。

ミックマック
アメリの監督が描く復讐劇。復...続きを読む

Q海外版(洋画)のDVDを買えるネットショップ

日本では発売されていないDVD(映画)を購入したいのですがオススメできるネットショップはありますか?アマゾン以外で。国内、海外問いません。
できれば安くて安心して利用できるところがいいです。

Aベストアンサー

Saleというところがあります。
ただ売っているDVDはリージョン1,3とかパル方式だとかですので
それに対応したDVDプレーヤー等お持ちでしたら大丈夫でしょう。
下記にURLを張っときます。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~ccd47580/index.htm

Q洋画の日本語タイトル→オリジナルの英語タイトルに

こんにちは。
たしか、このサイトで
洋画の日本語のタイトルから
オリジナルの英語のタイトルにできる(をしらべることができる)サイトを
どなたか回答されてました。
そのサイトは映画のストーリーや出演者わかる
便利なサイトでした。どなたかご存知の方
教えてください~☆

Aベストアンサー

↓どちらも同じような感じですが。

allcinema ONLINE
http://www.allcinema.net/prog/index2.php

goo 映画
http://movie.goo.ne.jp/

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/index2.php,http://movie.goo.ne.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報