アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・・というタイトルのマンガ知ってますか?
マーガレットで連載してるはずなんですけど・・・・
なかなか単行本の出ないマンガではあるのですが、
待てど暮らせど最新刊が出ません。
マーガレットは読まない派なので全く知りませんが、
この前、偶然マーガレットの中身を見てビックリ!
同じ作者の方が違うマンガを描いていました。
汝~のファンの私は最新刊の出るのを今か今かと
待ち望んでいます。
いつ頃、出るのか等を知っているかた教えてください。
そろそろ一年になりますよね?
早く読みたいです。
あらすじは結構なので最新刊の出る月日等を教えて下さい。
本当にどうなってるのか常に待ってる感じです。

A 回答 (3件)

いつ出るのかまではわかりませんが・・・


この作品は、作者入院のため休載期間が長かったので、その影響で
5巻の発刊が遅れているのではないでしょうか。

連載はたしか今年で完結していたと思いますので、5巻は出ると思います。
下記URLには集英社のコミックスの発売予定が掲載されますので、
こちらで随時チェックしてみてください。
ちなみに今月と来月の発売予定にはありませんでした。

参考URL:http://comics-news.shueisha.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あのマンガは大好きなのですごく気になっていました。
やっと解決したのでありがたく思います。

続刊が出る事を待ち続けます!!!

お礼日時:2002/11/09 09:05

私はマーガレットで読んでいて単行本は買ってないのですが、汝~は好きでした。


あっけない終わり方ではありましたけど長い休載のあときちんと最終回がありました。
そして、最近次の連載をされていたのですが、これが3回くらい(10月20日発売の号)で終わりました。

次の連載があまりにも短かったので、汝~の5巻に一緒に入るんじゃないかなーって思ってます。
その連載が終わったとこなのでそのうち出るのではないでしょうか?
    • good
    • 0

1年出てないなら4巻までで終わりじゃないですか?打ち切りになったとか・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!