アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくストップ高やストップ安などのときに特ってでて一次株価が止まってそこから大きな出来高が生まれていますがいったい特注文って何なんですか?
自社株買いなのか何んんんなのか????理解に苦しみます
教えて下さい

A 回答 (3件)

特別気配のことです。

これは売り注文の値段と、買い注文の値段が離れている場合に表示が出ます。
活発に取引されている銘柄に出る事はあまりありません。出来高が少ない銘柄によく表示が出ます。
下のサイトの説明が分かりやすいと思います。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/s_guide/sg05122 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く理解できました
注100  などの注文も気になるしいったい何種類のマーク?があるかも知りませんし知りたいです
特と注だけしかないんでしょうか?

親切な回答ありがとうございます

お礼日時:2008/05/02 16:09

買い(もしくは売り)の注文が多すぎて、値段がつかない状態だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解できました
ありがとうございます

皆さんに質問ですが注100とかもあるんですがそれはいったい何なんでしょうか???
折り返してすいません暇なとき回答下さい

お礼日時:2008/05/02 16:02

特別気配です。


用語集のリンクが参考URLになります。

参考URL:http://www.nomura.co.jp/terms/japan/to/tokukehai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解できました
野村の初心者ようの解説ありがとうございました

お礼日時:2008/05/02 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!