アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスターの落とすアイテムリスト教えて欲しいです。(一部でもよいです)
あと、MAP200.1%なのですが、知り合いの話しによると、200.6まであるらしいのですが、
正しいのでしょうか?僕はこれ以上MAPをうめれませんでした。
見落としそうなところありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

アド間違えてました(汗)モンスターデータの直行

http://www2m.biglobe.ne.jp/~den/game/draculax/mo …
マップの直行
http://www2m.biglobe.ne.jp/~den/game/draculax/ma …
すいませーん。3回目なんですよ間違えるの(汗)
これで行けると思います。

参考URL:http://www2m.biglobe.ne.jp/~den/game/draculax/in …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いけました!
すごいホームページです。期待してた以上で攻略本はいらないです!
本当どうもありがとうございます。これでパーフェクト目指せるでしょう。いずれはサターン版もやりたいです。
hinata-sさんもぜひこの悪魔城ドラキュラx 月下の夜想曲をプレイしてみてください。
短時間でできる割におもしろいですよ。おせはになりました。

お礼日時:2001/02/13 16:15

ありましたよ!!HP!!がんばってさがしました。


下のURLはTOPにいきます。
モンスターデータ―の直行は
http://www.2m.biglobe.ne.jp/~den/game/draculax/m …
とくにNo.63のマッドマンは蔵書庫のレッサーデーモンが召喚するモンスターなので召喚する前に倒してしまうと2度と会えない。またビッグ・がいこつ落とす「どくろの指輪」は2週目以降でないと入手できません。
MAPもありました。
http://www.2m.biglobe.ne.jp/~den/game/draculax/m …
ポイントは城入り口では半漁人がいる(表の場合)エリアの洞窟に、コウモリ、狼の順で調べると隠し部屋への通路が開きます。もうひとつ、天井水脈ではハイジャンプの後、狼に変身すると水中でフワッと浮くはずなのでこれを利用してMAPを埋めることができます。
攻略本はあるか判りません。しかもこのゲームやったことないし(汗)実はゲーム雑誌の付録の攻略本をみて答えてました(スミマセン)一応調べてみますね。(攻略本のことね)

参考URL:http://www.2m.biglobe.ne.jp/~den/game/draculax/i …

この回答への補足

hinata-sさん本当に感謝しています。でも、なぜかURL開けませんでした。
なぜでしょう?こちらの環境の問題でしょうか?もう一回やってみます。

補足日時:2001/02/13 14:18
    • good
    • 1

数が146と多いのでアイテムの無いモンスターは省いています。


名前/アイテム/アイテム2
ゾンビ/$100/ぬののふく
バット・ポーション・カプセルモンスター2
スケルトン・シールドポーション・カプセルモンスター3
はんぎょじんLV2・ジルコン・カプセルモンスター1
スケルトンソルジャー・ショートソード・アカサビ
はんぎょじんLV3・ジルコン・カプセルモンスター1
アックスアーマーLV4・アックス(サブ・どうのむねあて
スケルトンリブ・レザーシールド・ナイトシールド
ブラッティーゾンビ・ぬののふく・?
ウネ・ぶどう・いちご
ターンネートテーブル・ビール・モーニングセット
ブーメランスケルトン・ブーメラン・ほのおのブーメラン
ゴースト・$400・セィラム
マリオネット・ちりょくのくすり・サークレット
アンフィスバエナ・ペンタグラム・いちごのタルト
メディウサヘッドLV7・レジストストーン・メディウサ
のみ男・タケミツ・チーズ            の盾
スケルトン・ガンマン・マジックミサイル・タリスマン
ブレイズ・ノーヴィス・$400・ナマクラ
ヘビーアーマー・てっきゅう・ニュートロンボム
メディウサヘッドLV8(LV7と同じ)
しょくじんばな・かわのむねあて・レザーシールド
アックスアーマーLV9/アックス(サブ)・アックスアー                      マーの盾
他ドラキュラLV98、レッドスケルトン、スピンヘッド、アンフアゥグリア、アルティバティラエ、ギャイボン、ベリガンはアイテムを持ってない。
30まで書きましたが多いので一旦止めます。全部判るのですが、書ききれないのでHP探しますね。ちょっとまっててくださいね。
それとマップは200.6%まであります。そのポイントも次に書くときに一緒にかきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hinata-sさんわざわざすみません。大変なことさせてしまって、、、本当ありがとうございます。
HPさがしたけど、なかったような気がします。ところでまた質問ですが、攻略本ってあるのですか?

お礼日時:2001/02/13 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!