プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記の文章がブログの掲示板に書かれていました。
しかも、同じ文章を3箇所に書かれていました。
gooIDが分からないので書き込み禁止に出来ません。
この書き込みは新種のアラシでしょうか?
アドレスも沢山載せてありました。

創価学会は、昨夜、このURLを取る時も、投稿する時もかなりの妨害をしました。
知られたくないのでしょうが、ならば余計知らせたくなるのが、私です。
創価学会は電磁波サイトをたくさん持っています。
掲示板もあります。
何故、こんな事をしているか?
考えて見てください。
電波で人を操るにはと言うサイトのコピーです。
これを軍事に投稿した直後、ログアウトになりました。
創価学会の不正アクセスによります。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章はまったく同じですがハンドルネ-ムが違いますね。
変えたという可能性もありますが…。
すごく迷惑な方なので掲示板は誰も書き込めない状態にしました。

お礼日時:2008/05/02 01:23

 申し訳ありません。

#2です。
 ブログに書きこまれていた部分と本文の部分をひとつながりの文章として読んでしまうという勘違いをしてしまったため、大変なご無礼をはたらいてしまいまして誠に申し訳ございません。どうかこの粗忽者にご容赦のほどを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かって頂ければいいですよ~。

お礼日時:2008/05/03 04:11

 …電磁波ってもなぁ。


 一言に電磁波といってもX線とか紫外線赤外線可視光線にいわゆる放送通信に使っている電波なんてものも全部電磁波だったりするんですが、とりあえずディスプレイが光を発していれば電磁波を照射していることになったりする訳です。と、いうか本を読んだり街中の景色を眺めてもやはりわたしたちは可視光線という形で電磁波とおつきあいしている訳です。また、陽に当たれば陽灼けという形で紫外線という電磁波の影響を受けることとなりますし、電子レンジを使えばごくわずかな電磁波が漏れでてもきます。
 しかし、残念ながら、過去、電磁波を使って遠隔地から人の思考をどうこうしようという愚かしい研究が各国で秘密裏に行なわれていたことは事実ではありますが、そのどれもが失敗に終わっているのです(とはいえ、脳に極めて近い位置で電磁刺激を発生させると、思考と呼びえるほど複雑な概念には遥かに遠い極めて限定的な反応をひきだせることはよく知られています。また、強烈な光と音で人の行動を麻痺させるスタン・グレネードは立てこもり犯の身柄確保に使われています)。
 むしろ、あなたがいわんとしているのはひところ流行った、映像や画像にサブリミナル・メッセージの埋め込みがおこなわれて~、という種の妄想であろうかと思われます。しかし、これもまた画像や音声に埋めこまれたメッセージによって思考を操作できるという明確な証拠はいまだになく、科学的(むしろ科学風味か)都市伝説といっていいものと思われます。
 仮に創価学会がその有り余るほどの人材と資金を惜しげもなくつぎこんで、Webから自由にそれを見た者の思考を操る超科学的な技術を開発できたとするならば、学会員がこの程度しかいないことの説明になりませんし、あなたに代表される学会の陰謀を暴こうとする人も存在しないということになりますし、脱会者も皆無ということとなるでしょうし、さらには反・学会を標榜するサイトをハッキングしてそうした操作を加えれば学会に難癖をつけることで溜飲を下げる輩もいなくなっていてしかるべきと思われます。ついでに、後期高齢者医療制度に文句をいう年寄りなんていなくなってしまうのではないかとも思われます。

 ──極めて残念な指摘となりますが、あなたは関係妄想に囚われておりあなたを害している主体を学会だと信じこみその手段はあなたにとって謎の多いITっぽい手法であるだろうと当て推量しているだけ、という可能性が極めて高く思われます。一昔前なら、悪霊やキツネに憑かれたと自己認識していた種の精神疾患であろうと推測されます。関係のない第三者に迷惑をかけないうちにできうるだけ早く学会員ではない(ほうが安心でしょう)精神科医に診てもらうべきです。
 決してあなたを侮辱しようという意図はありませんが、文面から察せられるあなたの状態は、できうるだけ早く診察を受けねばならない水準に達しているように感じられます。連休明けに診察を受けられることを強く強くお勧めします。

この回答への補足

なんか勘違いしていませんか?
私は変な書き込みだったので?と思って投稿したのです。

学会の陰謀?そのような事にはまったく興味がないです。
暴くとかそうゆうドロドロした事は大嫌いです。

私はのんびり趣味の事を載せていきたいだけです。
私は人の掲示板に書き込む事は滅多にないです。
忙しいし。
人に迷惑なんてかけません!!

補足日時:2008/05/02 01:25
    • good
    • 0

学会員です。



「新種」というほどでもないでしょうね。
逆に、「時代遅れ」の感じがします。

ムリに禁止にしなくても、たぶん学会の方は、「相手にしない」と思いますね。

「電波であやつる」より、「洗脳」したほうが「効果的」ですもん。
「オウム」のようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。

お礼日時:2008/05/03 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!