プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間質問した者です。
銀魂のことで、確か銀八先生かなんかで上手に銀さんを書きたいかなんかってあったのですが、 あれ何話でしたっけ・・・・
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

回答No.3の者です。


youtubeで動画を見つけましたので添付しておきます。
遅れて申し訳ありません。

    • good
    • 0

アニメ第46話「××遊びは20歳になってから」の「教えて!銀八先生」のコーナーでやっていました。



回答No.1様と同じような内容ですが、
【新八】まず、自分の思い描く地味なヤツを書く。できるだけ没個性的な。それに眼鏡をつけたら出来上がり。

【神楽】新八の眼鏡を取って、髪を白くし団子をつければ出来上がり。

【銀さん】銀さんの頭は、ああ見えて規則性があるそうです。
まず、普通の頭(土方さんが一番近いかな…)を書き、まん前から見た時に、右上と右下、左上と左下に逆毛をつくる。
そして、前髪の真ん中を伸ばせば出来上がり。

単行本の15巻と14巻でも紹介されていましたよ。
    • good
    • 0

確か46話の「××遊びには20歳になってから」


だったと思います、はっきりしてなくってごめんなさい
    • good
    • 0

46話の「チョメチョメ遊びは20歳になってから」。


Bパートに入ってすぐ。教えて銀八先生のコーナー。
まともな頭を書いて、4箇所に癖毛がポイント。
頭の上の方に左右ちょこんと逆毛を付ける。
耳のあたりにも左右逆毛をつける。
前髪をビューっとのばせば、できあがり。

個性がまったくない顔にメガネを付けたのが新八。
メガネをとって髪を白くして頭におだんごをつけたのが神楽ちゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!