アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかよく当たる霊媒師の方知りませんか?

島根県松江市に在住ですが、何年か前からうちで悪いことが続いています。。。。

祖父が予告もなしに自殺しようとする。
母と大喧嘩する。
父が心筋梗塞で救急車で運ばれる。
真夜中に“ピンポ~ン”とチャイムがなる。
誰もいないのに、走る音がする。


上記に示したのはすべて事実です。

家族が崩壊してしまうのではないかと不安です。
どなたか、島根県内で“霊媒師”をご存知ではないでしょうか???

A 回答 (4件)

霊媒ができるので、お答えします。


とても、強い念を感じました。
親戚で、最近お亡くなりになった方ははいませんか?
おじさん。

その方が訴えています。
気を付けた方がいいと。
何に気をつけるかというと、
あなたがけがをすることがあると。

家族が崩壊することはありませんが、
あなたができることは、
お部屋の中に生花1本でかまわないので、
低いガラスのコップなどに入れて置いてください。場所はあなたがいつでも見れる場所。
そこに毎朝、必ず合掌して、今日も無事で生きられますように。
と口に出さないで、お辞儀をしてみてください。
すると、家族に災いが起こらなくなります。
でも、これだけは、守ってください。
(1)毎朝起きたらすぐに水を取り換える。
(2)起きたらすぐに合掌する。
(3)いつ何時でも生きていられることに感謝する。
(4)花が枯れる前に災いは起こらなくなると思いますが、万が一、花が枯れたら、すぐに新しい同じ種類の花に変える。
すぐには効果があるとは思えませんが、上記のことを続けてれば、早くて2
~3日中には効果が表れます。
長くても、1週間です。
効果が表れているかは、あなたが感じ取ることですが、
必ず、救われると信じることを常に怠らないでください。
あなたは必ず救われます。

あなたに幸あれ。
    • good
    • 1

少し参考までに。

。。
霊媒師さんなどその方面の方はあまり知りませんが、注意してくださいね。サギ師はたくさんいますよ。ネットなどでも調べる事はできますが、大半はサギと思ったほうがいいです。
まず高額の報酬を要求しますんで、いやらしい話かもしれませんが、金銭面は最初にちゃんと聞いといたほうがよいですよ。実際お払いになれば100万単位で請求してくるかたもいらっしゃいますから。
一番いいのはお寺さん、それなりの大きな寺で相談なさったほうがよいかと思います。
お払いになるとそれ相応の修行をしたかたでないとできないようです。
見る事(霊視)はできてもお払いは別と聞いたことありますよ。
まあ、普通に考えたら、なんの知識も経験もないのに修理してる?ってな感じですね。。。
    • good
    • 0

大変な思いをなさっている様子ご心痛お察し申し上げます。


>祖父が予告もなしに自殺しようとする。
>母と大喧嘩する。
>父が心筋梗塞で救急車で運ばれる。

に至っては家族の平和が根底から揺さぶられそうで心配なさるのも当然です。
しかし
>真夜中に“ピンポ~ン”とチャイムがなる。

これは機械の故障です、それ以外にありません。拝んで電子機器が直れば修理技術者は全員失業です。電池式なら電池を抜けば絶対になりません。それでも聞こえると言うなら完全に幻聴です。

>誰もいないのに、走る音がする。

本当に誰も居ないのか隅々まで調べた訳でも無いでしょう?
それとそのような環境では幻聴と言うことも十分考えられますので霊能者云々はもう少し冷静になってからの方が良いかと思いますよ。

まとめて災難が降り注ぐとパニックになるものですがここはひとつ冷静になってみませんか。

回答でなくてすみませんでした。
    • good
    • 0

良く当たる霊媒師さんを探すより


解決できる霊能者を探した方がいいと思いますよ。

霊能者のサイトをめぐっていると、たまにですが無料で相談にのってくれる人がいますよ。色んな霊能者の方に相談されてみてはいかがですか?
霊能者も得意な分野と不得意な分野があるようですから。

参考まで・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
霊媒師と霊能者を勘違いしていました。。。

調べてみます。

お礼日時:2008/05/01 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!