個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

超初心者です。
バッチファイルを終了時にDOSのウィンドウを閉じるという方法は
このページを見てできたのですが、
そのバッチファイルを社内のイントラネットのページに掲載し、
そのリンクをクリックし、「この場所からプログラムを上記のプログラムを実行する」にするとプログラム終了後もDOSのウィンドウが残ったままになってしまいます。
ページから実行せずにバッチファイルを直接実行するとウィンドウは
プログラム終了後閉じます。
IEのバージョンが5.0以下だとどうもそうなるような感じです。
どうすれば、ページのリンクから実行しても確実にDOSのウィンドウを終了することができるでしょうか?
どなかたご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

バッチファイルのサイトにexitコマンドを実行すれば、そのウィンドウは閉じますが、それでもいいのでしょうか?

間違いがありましたらご指摘ください。
ではでは☆
    • 0
この回答へのお礼

Kanataさんありがとうございます。
すごい初歩的な事で申し訳ありません。
バッチファイルの内容が
------------------------------------------------------------
copy "C:\My Documents\TEST.txt" "C:\Windows\デスクトップ"
------------------------------------------------------------
だとしたら
copy "C:\My Documents\TEST.txt" "C:\Windows\デスクトップ"
exit
とすればよいだけでしょうか?
本当に初歩的過ぎて申し訳ありません。

遅くなりすいません。

私が書いたときはそれで閉じてしまって、失敗したことがあるので、うまくいくと思いますよ。

だめ元でやってみてはどうでしょうか?
#もちろん、テスト環境でですが・・・

ではでは☆
    • 0
この回答へのお礼

Kanataさん、回答ありがとうございました。
お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
やっぱりうまくいきませんでした。OSによるのでしょうか?