プロが教えるわが家の防犯対策術!

披露宴でカラードレスを着ている時に
ブーケの代わりに持つ物で
何か良い物はありますでしょうか?

ステッキは、最近 結婚式をした友達が使っていたので・・・
ステッキ以外にしたいと思っています。

ブーケとステッキ以外に何があるか教えてください。
お願いいたします。

A 回答 (3件)

ドラジェサービスはいかが?


籠にドラジェをつめて入場するのは可愛らしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カゴなら衣装店でレンタルできるので、予算的にも演出的にも良いと思いました☆
彼やプランナーといろいろ話し合ってみたいと思います。
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2008/05/22 13:08

バルーンとかいかがでしょう。



でもブーケの形をオリジナルにするのもありだと思います。
カバンの形とかハートとか星型とか。

新郎がビールサーバー背負って
新婦がそれをサーブっていうのもありかな~。

まとまりのない意見ですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビールサーバーは面白そうだし ゲストにサーブもできるから良いと思ったのですが・・・新郎に「嫌だ」と言われてしまいました(;^_^
バルーンも良いですね☆
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2008/05/09 10:18

バッグ、パラソルがありますね。


ドレスデザインによっては扇子も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

扇子はドレスのデザイン的に合わないのですが
バッグやパラソルも検討してみます☆
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2008/05/09 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!