プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近スティーブンキングの映画に凝っています。
そこで他にどのようなものがあるのか教えてほしいです。
因みに
「グリーンマイル」、「ショーシャンクの空に」、「スタンド・バイ・ミイ」、「インソムニア」などは見てしまったので他のでよければお願いします。また、R指定がついていればそれも添えて教えてください。

A 回答 (6件)

こちらのリストが詳しいかと思います。


http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=5 …

下の方も書かれていますが、たくさんありますね。
タイトルをクリックすると各映画のページの飛びますが、最近のもの(何年以降かちょっと分からないのですが)は、R指定の記載もあります。最新作の「ミスト」はR15ですね。
    • good
    • 1

『ミザリー』怖かったですねぇ~。


他には『シークレットウインドウ』なんてのもありました。ジョニー・デップ主演です。
古い映画ですけど『シャイニング』『キャリー』なんてのは是非是非一度は観て~。
    • good
    • 0

個人的には「キャリー」「クージョ」「ファイヤースターター(炎の少女チャーリー)」「デッドゾーン」「クリスティーン」「ペットセメタリー」「スタンドバイミー」辺りは原作に映画が負けてない気はしましたが、


2時間位じゃキングの作品を映像化するのは難しいですね。
詳しくは「スティーブンキング」検索かけるとファンの方のHPを沢山観ることが出来ます。チョット読んでみたら・・・37本近く映像化されているらしく・・・
    • good
    • 0

「黙秘」


女主人を殺したとして家政婦が逮捕されます。しかし彼女は何も語らず黙秘を続けます。彼女には隠された秘密がありました・・・・
http://movies.jp.msn.com/film.aspx?P_MediaID=11118

「デスペレーション」
半年前にレンタル開始になりました。砂漠の中の小さな町の保安官が通りかかった旅行者を拉致監禁してしまいます。しかも町には多数の死体が転がっていました。この町に何かが起こっています。
怖くて面白い映画でした。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …
この2本お勧めです。
    • good
    • 0

http://movie.goo.ne.jp/cast/16595/

因みに、ペットセメタリーが、出てくる男の子のかわいさが、
なんか切なくて、印象に残ってます。
反対に、ドリームキャッチャーがイマイチ感がありました。
    • good
    • 0

「シャイニング」、「ミザリー」、「ゴールデンボーイ」などもありますよね。



http://www.lava.net/~shiro/Private/king/movies.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!