プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の親戚に糖尿病が悪化し、目もほとんど見えなくなり、透析もしている方がいます。病院は3か所に分けて通っているそうなのですが、すべてを一緒にみてくれる病院は無いものだろうかと思い相談させて頂きました。
ネットで調べて見ましたが、糖尿病の専門医は見つかっても透析もしている病院はなかなか見当たりません。同じ病院でなくても連携して治療してくれるところはありませんでしょうか?
ちなみに親戚は東淀川区に住んでいます。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

関西電力、循環器、住友。



どうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
ホームページを見て関西電力病院が良さそうな感じがしたので問い合わせてみました。良い返事が来るといいのですが...

お礼日時:2008/05/19 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!