はじめまして。
コーチなどの底面のみがスウェードのバッグなどありますが、
こういったバッグを持つ季節などは夏などもOKでしょうか?
スウェード=寒い時期?かなって勝手に想像してしまうんですが、
どうでしょうか?
真夏に持ってたらちょっとおかしいですか?

ファッションに疎いので教えてくださいませ!

A 回答 (1件)

好きだからと気にしないで年中持ち歩く人もいるのでお好きなようにとしか言いようがありませんが

mvvmさんもお感じのように、スエードだと冬の素材というイメージになるので
やっぱり真夏は控えた方がいいと思います。
スエードはかわいいけど年中使えないのでちょっと不便です。
手入れもちょっと面倒だし。
ワンポイントくらいならそう気にしなくてもいいと思いますが
どの程度ならOKか?なんてことは聞かないでくださいね(苦笑)
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます!
やっぱりそうですよねぇ。
たしかに手入れは面倒ですね。

ありがとうございました!