アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に子供の間で流行っていたヨーヨー。詳しくはハイパーヨーヨーですね。
この前偶然大型ディスカウントセンター等で見かけたのですが、ヨーヨーの世界記録やギネス記録などありますでしょうか?自分が聞いたことがあるのは「ループ・ザ・ループ」という技を30時間だったか・・・。曖昧です。
ご存知のかた、いろいろなヨーヨーに関する記録を教えて下さい。
(ヨーヨーの大きさなどでもw)

A 回答 (1件)

こんばんは


JYYA Official Web Site(ジャパンヨーヨーアソシエーション公式サイト) というところがありました。
いろいろな大会の記録や、ヨーヨーサイトへのリンクがあります。(参考URL)

その他、Googleなどの検索サイトで、「ヨーヨー 記録」など入れて検索すると、ギネスブックで、1時間に8千以上もヨーヨーを上下させた、など出てきました。すごすぎ。

参考URL:http://jyya.channel.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!