プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。質問させて下さい。
先日、尿検査で「潜血」と診断されました。
その尿の採取の際、茶色っぽく少量の出血があったため、
生理の初日なのかな、検査ひっかかるかも、などと思っておりましたら、案の定でした。
しかし、その後日に生理が来たわけでもなく、気がつけば1週間以上、同様の出血が続いています。出血はおりものと混ざったりでごく少量、下着も殆ど汚れない程度です。
私は現在十代なのですが、これは何かの病気なのでしょうか?もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

10代の頃、同じようによく出血してました。

私の場合はホルモンのバランスが崩れてるんだろうねーって言われました。
10代でも感染症以外での子宮・卵巣系の病気になる方もいます。
念のため婦人科で診察してもらうことをおすすめします。

この回答への補足

その後更に再検査にひっかかり病院送りとなったのですが、
検査結果は何ともありませんでした。
何だったのでしょう?
回答、本当にありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
受験生のため睡眠が不規則になりがちなので、私もホルモンバランスが崩れているのかもしれません。
婦人科の受診も考えてみようと思いますが、そういった場合受診に幾らぐらいかかるのでしょうか?
家族には言わずに行きたいのですが、アルバイト等していないので・・・
もし宜しければ教えていただけると嬉しいです。重ねて申し訳ありません。