人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

日焼けサロンに行きたいんですが、質問が2つあります。

(1)http://image.blog.livedoor.jp/crocodile_tanning/ …
日焼けサロンは何処の店も上の写真みたいな感じなんでしょうか?
このマシーンに入ったらドア閉めるんですか?

(2)日焼けサロンは自分の裸を回りに見られるんでしょうか?
出来れば誰にも会わずに日焼けして帰りたいです。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

NO3です。

着替える場所は人は他の客がいると思います。
銭湯の脱衣所みたいな感じかなそこで一旦服を脱ぎ個室へ行く。

立ちながら全身を焼焼くマシーンはパワーが弱くて、
20~60分立ってつらいその代り安い
全身を焼きたければベットタイプがお勧め
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考になりました。

最初は立って焼くマシーンの方がムラなく焼けますよ!!

マシーンのドアは手動で閉めるのとボタンで自動のものがあります。
更衣室で着替えてタオルお巻いた状態で個室に移動し、マシーンで焼きます。 少し高めの料金でもキレイなサロンがオススメです。衛生面もそうですし。
ガングロブームの時にガンガン焼いて後悔しています。できれば日焼けは・・・と言いたいところですが(笑)
顔はファンデーションでどうにかなるので顔はタオルをのせて焼いてくださいね☆
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

参考になるか判りませんが

1)その通りです。たまにその器械を立った感じにするマシーンも
ありますが安い機械です。
2)入店後、一旦会計をして男女に別れた着替える部屋で
全部脱ぎます。その後水着を着たり、タオルで隠してマシーンの
ある個室に案内されます。その後裸になりマシーンに入り焼きます。
焼くのが終わった後に着替える部屋に行きシャワーを浴びて着替えて帰ります。

誰にも合わないでは通常の店では厳しいと思います。あるとすれば
ラブホテルとかに置いてあれば誰にも合わないで焼けるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

着替える部屋で脱ぐ時、周りに人は居るんですか?

すいません一個回答不足してましたね^^;

もちろんドアは閉めますw
    • 0

1、大抵は写真のタイプになると思います。

あとは立って焼くマシンもあります。
顔焼きならイスに座って三面鏡みたいなマシンで焼きます。

2、日サロは個室にマシン1台が設置してある感じなので大丈夫ですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

立って焼くというのは日焼けサロンでやるんですか?
体全体を焼けるんですか?