痔になりやすい生活習慣とは?

今までアサヒネット(ダイヤルアップ)だったんですがソネットのADSLに変更しました。そして、メールを見ようとOutlook Expressを起動したんですが、今までのアサヒネットのときのメールはちゃんとくるんですが、ソネットで登録したメールはダイヤルアップ接続の画面が出てきてしまって、ダイヤルアップ接続しないと見れません。もうすぐアサヒネットは解約するんで、Outlook Expressを起動したときにソネットで登録したメールアドレスをダイヤルアップ接続しないで使いたいです。どうしたら使えるようになりますか?教えてください。

A 回答 (2件)

今後、ダイヤルアップでの接続を使わないのでしたら、アサヒネット用に作ったダイアルアップ接続は削除してもかまわないでしょう。

私も以前はダイヤルアップでしたが、今はフレッツなので、削除しました。
 それどころか。PCの中からモデムボードも取り外してしまいました。
 こうすれば、Q2や国際電話をかけてしまうこともなくなりますから。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、アドバイスどうもありがとうございました。
それにしても…ADSLって速いですねぇー(笑)

OEの ツール - アカウントで、ソネットを選択し、プロパティを開いてください。

接続タブの中のチェックをはずしてください。

それと、インターネットそのものは、ちゃんとADSLで接続出来ているのですよね。
 その場合、ダイアルアップ接続は、削除しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

お早いご返事ありがとうございました。
さっそくやってみたところ解決できました。
ありがとうございます!

あと、ダイアルアップ接続は削除してかまわないのでしょうか。