出産前後の痔にはご注意!

今度の日曜日、初めてディズニーシーへ行きます。
 みなさんだったらディズニーシーへは何を着て出掛けますか?
 さまざまなアトラクションで遊び、園内を歩き回るには、スカートとヒールブーツでは大変ですか???

A 回答 (5件)

基本的にはパンツ&スニーカーをお勧めします。

一応遊ぶ場所ですので。
アトラクション間がけっこう離れてますし、起伏もあるので疲れると思います。
(いけないことですが)いち早く並ぶために走ったりするかもしれませんし、
確かスカートだと人に見えちゃう!っていうような乗り物もあったかと・・・
最近はとても寒いので防寒を忘れずに。

ただ、疲れてもヒールでいい、お洒落優先、私は大丈夫、というならいいのではないかと。
デートだとやっぱりかわいくブーツで!とかって思いますもんね。
見る限り、服装は半々だと思います。カップルの人はスカート&ブーツが多く、友達グループだとパンツ&スニーカーが多いかな。
TDSでの過ごし方にもよると思います。元気に遊ぶのか雰囲気をゆっくり楽しむのか。

私的には遊ぶときにはめいっぱい遊びたいので、テーマパークにはスニーカーを選びます。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
 思いっきり楽しみたいと思っているので、私もカジュアルな服装(パンツと楽ちん靴)で行くことにしました!

こんばんは。

既にアドバイスが出ていますが、かなりパーク内を歩き回ることになるでしょうから、スカート(特にミニ)とヒールブーツでは大変ですよ。
私ならパンツ&スニーカー又は歩きやすいブーツですね。
あと昼間も風が吹くと寒いですし、夜まで遊ぶならめちゃくちゃ寒くなります。
外でショーをご覧になるのでしたら、防寒対策もしっかりされた方がいいですね。
ストールやブランケットがあると便利ですよ。
雨が降ったりすると足元が滑りやすいところ(ロストリバーデルタなど)がありますので、注意して下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
 歩きやすい格好で思いっきり歩いて来ようと思います(笑)。
 寒さ対策も万全で行きたいと思います。

こんにちは。

私は先月行って来たのですが、とにかく寒かったです。昼間は天気がよく、ブラウスとセーターで、腕をまくって丁度よかったのですが、日が陰ると急に寒く、コートをはおっても寒かったです。海の近くなので風が強いです。ですから、スカートはやめた方が良いと思います。それに、ショーやパレードを見るときは座るのでスカートは面倒ですよ。ヒールブーツは普段から履き慣れたものであれば問題ないと思いますが、とにかく歩きますからね…。私はスカートでランド、シーに行った事はありません。せっかくのショーもスカートを気にしながらでは集中できませんからね!!動きやすい格好をおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

海が近い(シーというくらいだから当たり前だけど・・・)ということはかなり寒くなりますよね。風も強そう。
 暖かくして出掛けたいと思います。

5日に行ってきましたが、

寒いです。夜じゃなくても。(ダウンコートを着ていきました+マフラー)
ショーを座って見られるようでしたら、下にひくものを持っていってください。
地べたに座るのも冷えます。
シーは坂が多くて、FPを取ったり、いろいろ歩き回ります。
歩きやすい靴の方がいいですよ。
インディジョーンズのあるロストリバーデルタが非常に遠いと思うのは私だけかも・・・
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
 シーではショーを地べたに座って見るようですね。ここで初めて知りました!!
 そのことを考えてみてもやはりパンツの方がいいですね!

足元は歩き回ることや地べたに座ることから、ジーパンなどのパンツがベストです!靴はもちろん歩きやすいものを。

運動靴とまではいかなくても、スニーカーとかのヒールはないほうが疲れません。ずっと立ったまま並ぶし、1日中歩き回るし、乗り物に乗るときは乗りやすいものがいいですよ!逆に上に着る物は何でもいいです。海に近いことから夜は寒いです。マフラーとか手袋は必須でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

とても寒いようですね。マフラーと手袋を用意していきたいと思います。