個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

警察官と結婚するには,一定の条件があると聞きました、身内に犯罪者がいないこと、等々。
妹が少年時に傷害事件を起こしました。これも犯罪者でしょうか。
身内とは、何親等までお言うのでしょうか
教えてくださると、助かります。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?statu …

具体的な規定は公には存在していないので、断定は出来ませんが
上記のサイトが参考になります。
中には警察官の家族の回答もあります。
なお、共産党員が身内にいると駄目と聞いています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えていただいたサイトに、アクセスしてみます。