<2/12まで>人気スマホが1円~!

正社員を辞め、ある程度自由に休みが取れるフリーターになろうと思ってます。
フリーターを選んだ理由は、ずっとホテルでのお仕事に興味があり、正社員として入るのは難しいので
有名一流ホテルでのルームサービスのバイトを配膳の会社が募集していたのを見て
これだ!と思ったからです。

ルームサービスのバイトは、具体的にお料理をお客様の部屋に運ぶだけですよね?
注文がないときは何をしているのでしょうか?
マナーや身だしなみには厳しそうですが、仕事内容はどうなのでしょう?
経験者またはご存知のかた教えてください。

A 回答 (1件)

飲み物のサービス、アメニティ用品の補充、部屋の清掃、ベットメイキング、お客様の要望に対する対応・・・結構忙しい仕事です。

• 0