出産前後の痔にはご注意!

ハードはVAIO PCV-RZ70Pで、数年前に購入。しばらく使ってなかったものですから、OSを新しくしようと思い、先ずリカバリーディスクを使い、すべてを入れ替え工場出荷状態にしました。Windows xp Professionalがインストールされた状態です。その後ウイルスバスター2008を使用のため、OSを
Windows xp sp2にアップデイトしました。その結果、画面上に表示される文字が細く小さくて、非常に見ずらくなりました。どのアプリケイションで
も同じ状態です。OSを新しくする以前は普通に見れていたのです。何か原因
があるのでしょうか?Windowsの機能をつかって見やすくする方法があるのでしたら、どうかお知らせください。Windowsの初心者ですので、どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

画面の解像度が異常にアップしているのではないでしょうか。

デスクトップ上を右クリックして「プロパティ」>「設定」>「画面の領域」を下げてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、アドバイスのとうり、実行してみました。うまく行きました。
ほんとにありがとうがざいました。また、何かのときにはよろしくご指導
ください。