アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

A 回答 (1件)

ウイルスバスターに 関する質問でしょうか。

バージョンは 2008ですか。
パソコンの 画面右下に 表示されている ウイルスバスターの アイコンが くるくると 光っているのでしょうか。
ウイルス検索中は そのような表示になります。
自分で 実行したのではない場合、 予約検索の 日時になったので、 検索が 自動実行されたのだと思います。
実行されている ウイルス検索を 止めたい場合は、 アイコンを ダブルクリックします。
検索進行状況の 画面が表示されますので、 中止 というボタンを 押します。
検索には とても時間が掛かりますので、 パソコンで 他の 作業をしたい時には、 この操作で 終了させると 良いです。
他に 何もする予定が無い時に 検索を 実行するように してください。

サポートセンターに お問い合わせしたい場合は、 音声質問 以外の 手段を利用して お問い合わせ してください。
    • 0