プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の彼女がけっこうスキもんでして、こんなことを
言うのも恥かしいやら、変人と思われるかも知れませんが
彼女は、外人の男性ともHをしてみたいと言ってる
んです。それも僕も交えた3Pってやつです。。
どうにも困ったもんですが、例えば六本木に出れば
日本女性に飢えてる外人男性は多いってよく聞きますけど
それはちょっと怖い感じがしますので、欲ったらですが、
できれば外資系の会社とか外交官とか、身元のしっかり
した外人男性とならやってみたいって言うんです。。
何か、いい方法はありますでしょうか?そういう方々に
気軽にアプローチできる店とか、サイトとか。。。
ご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

英語は大丈夫ですか?


Tokyo Classified を検索してください。(このサイトは全部英語です。)
そしてそのページの左にある<Classifieds>をクリックして、まだ左のほうにある
<And others,,,>を見てみてください。そういう人を募集しています。
でも身元をしっかり、、というのはわかりません。そういうちゃんとした人はそういうことをしないような気がします。。それにもし<外交官>だと書いてあって、本人がそういっても信用できるものはありません。
私も彼が外人です。普通に知り合いました。やっぱ、日本人男性よりもすごくムードを大切にするし、やさしいです。swapswapさんのためには彼女と外人さんを会わせないほうがよいのでは、、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまた身に凍みるお言葉。
それに向こうの人間の信頼性も確かに測りかねるし。
ますます考えてしまいました。
そんな中、具体的な情報を一つでもいただけたのは
幸いでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/16 08:48

たしかにTokyo Classified ではそういう怪しい仲間を募ってるよね


これはまっとうな外人さんのための情報誌なんだけど 地下鉄の駅なんかに置いてあるよ
やめとき!とられるよ 外人が他の外人連れてきて 君をのけ者にして 乱交をはじめるよ
外交官は自分の身を大切にするから(信用上)パンピーは相手にせん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、そうなんですかね。
ま、外交官にこだわりはしませんけど、でもなぁ
身元はしっかりしてるけど遊びたい男性はいると
思うんですけどね。
それをどうやって識別したらいいかがほんとに
悩みどころですね。

お礼日時:2002/11/16 08:50

>できれば外資系の会社とか外交官とか、身元のしっかり


>した外人男性とならやってみたいって言うんです。。

そういうひとは一般の素人さんとセックスしないと
おもいますよ、だって性病やエイズがこわいじゃない^-^;;
まして3Pで外国人を交えてやりたい、っていうのなら
「一般的な普通の女性」ではないとおもわれるのでは?

何よりも英語話せないとコミュニュケーションとれない
だろうし、もし万が一上手く知りあえて、3Pできることに
なったとしたらかえって怖いです。
そのひとは平気でろくに知らない女性とセックスできるってこと。
誰とでもしてるって考えませんか・・?

と言うのを別にしてやめたほうがいいですよ。あなたのために。
外人さんとエッチしたら日本人では満足できなくなるそうです。
あそこの大きさ、とかじゃなく何よりムード、前戯、女性を雰囲気に酔わせる
ことが上手いそうで日本人にはまねできないそうです。
比べられちゃいますよ・・・ぜんぶ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身に凍みるご忠告、深謝です。。。
そうですよね、どう考えても、あってもこっちが
引け目を感じてしまうでしょうね。。
考えときます。

お礼日時:2002/11/16 08:46

>できれば外資系の会社とか外交官とか、身元のしっかり


>した外人男性とならやってみたいって言うんです。

まず無理かと。だってそんな女性とは好き好んでやりたいとは思わないですし。
(美人局と疑われても仕方が無い。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一理あると思いました。。
でも、外人だって、例えば独身男性なら
あり得るんじゃないかなって思ってみたんです。。

お礼日時:2002/11/16 08:41

うーん、ここの扱いじゃないとおもいますよ。


削除の対象?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すんません、ほんとはそうでしょうねぇ。。。

お礼日時:2002/11/16 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!