プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と話をしていて、浮気についての価値観の違いがおもしろかったのでみなさんの感覚も聞きたいとおもいました

あなたのパートナーがあなた以外の異性と行う行為として許せるのはどこまでですか?
また浮気についてどう思いますか?

ちなみに私は行為中もわたしのこと考えてくれるのなら性行為だって許せるという意見なのですが、彼は1対1で出かけたら浮気!と一般的にいうと逆な答えでした

ちょっとGWには不向きですね;;

A 回答 (4件)

自分は遊びに行くとちゃんと言ってくれれば、2人で遊ぶに行くのは大丈夫です!


手つないだら浮気かなと思います。
自分は浮気されたら気持ちが冷めて別れちゃうと思いますね。
    • good
    • 0

私は男友達が多いのですが、そういう友達と二人だけで会う時


あきらかにこちらに下心があって会うなら浮気かな。
体だけだろうと心だけだろうと
会う前から何かしら「思惑」があるって場合。
男性の浮気についても同じ。

その場の流れでそうなっちゃいました的なものは
浮気というより「コントロールできませんでした」ってだけで。

コントロールできないのは「おばかさんね」で済むし
不特定多数の異性にワクワクしちゃうのはカワイイけど
思惑を持って人と会うのは、なんかその根性が嫌だ。笑
    • good
    • 0

女性です。



私は自分が本命なら浮気容認派なので、浮気のボーダーラインというのは具体的に考えたことないのですが・・・(私は浮気しません)
あえて考えるなら、抱きしめる、キス、の行為は浮気に入ると思います。

価値観が違うと少し気を使いますよね^^;
二人で出かけるくらい許してくれてもいいのにねぇ(笑)
    • good
    • 0

行為中もわたしのこと考えてくれるのなら性行為だって許せる・・


って考える人はものすごーく少ないと思いますが、
2人きりで出掛けたら浮気!という人は、異性の友達が少ないんだと思います。私は異性とかそんなの問題ないくらい仲のいい男友達がいますので、「男とでかけるな!」なんて人とは絶対付き合えないですね・・

キスしたら、浮気かな?
でも相手が無理やりしてきた場合は除きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!