プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトを購入しインストールしました。あとは動画をダウンロードするだけなのですが、ダウンロードをクリックすると
「You Tube(ニコニコ動画)にアクセスできません。インターネットエクスプローラーで動画を視聴できる事を確認してください」
と表示されてしまいます。普段から使用しているサイトなのに何故このようなエラーが出るのかわかりません。
CPUなど動作環境は大丈夫なのに…。

教えてください!宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

動画配信サイトにアップされてる動画をツールやソフトを使用して


ダウンロードする行為は
『不正アクセス行為』
犯罪です。
    • good
    • 0

どういうソフトでなにをしようとしたかは質問を読んだ人にはわからないし回答もしようがありませんね

    • good
    • 0

もしかして保存しようとしませんでしたか?


アニメや歌などの著作物でこれをやると“403 Forbidden”(通称:403エラー)ではじかれるように改められました。
普通の視聴はOKのはずですから異常ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!