ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

男の人って彼女に振られたらどの程度で吹っ切れるものなのでしょうか。
以前好きだった人が彼女に振られたそうです。
一度は諦めたもののやっぱ好きかも、と思うので可能性があるならがんばりたい!と思うのですが、2~3週間じゃ行動を起こしてもその気にはならないものでしょうか。
また、迷って切り捨てた方の女の子へはそういう場合、男の人のほうからって来づらいものでしょうか?
(何回か遊んで、私のほうから2回誘ったんですが結局その時にはその彼女と付き合いだしてたので・・・・)

A 回答 (4件)

>男の人って彼女に振られたらどの程度で吹っ切れるものなのでしょうか。

=あなたならどの程度なのでしょうか?

男も女も、新たな興味に目(気)が向いたら、過去の意識は薄れるものだと思いますよ・・・
    • 0

男です。

状況が少しわかりずらいです。

>(何回か遊んで、私のほうから2回誘ったんですが結局その時にはその彼女と付き合いだしてたので・・・・)

とありますが、遊んでいるときにはその男性とイイ感じなのですか?
    • 0

始めまして。

女性なので。。。

お付き合いが1年あったとしたら、毎日デートしての一年と、数ヶ月に一度のデートの1年では 全く違いますよね?
ただ、、、2-3週間で吹っ切れる程度なら それなりの気持ちだったのでしょうね。

これまた 10代と20代年代の差はあると思いますけど。。。
10代なら まだまだ遊んだ方が良いでしょうから、2-3週で吹っ切らなくてもお付き合い出来る人も居るでしょうね。
イベントものに弱いって事もあるし@10代

>迷って切り捨てた方の女の子へはそういう場合、男の人のほうからって来づらいものでしょうか?
*****迷ったと言うのも、それは彼しか分からない事ですよ。
誰だって告白されれば嬉しいでしょうし、断るにも 彼女いるから。が妥当でしょうし。
今迄通りに接していたら、彼が告白って事もあると思いますよ。
彼女と質問者さんが友達じゃなければ の前提ですが。
    • 0

私は女性なので、男性心理はわかりませんが・・・どの程度でふっきれるなんて一概に言えないのでは?

一ヶ月でふっきれたり、数年かかったり様々ですよ。
ひとそれぞれだと思いますし、どの程度付き合っていたのかとかどうして別れたのかとか理由も関係してくるでしょう。

男のほうからあなたへ近づきにくいか?これも、その男の性格によるのでは?
としか、答えようがありません。
ほんのたまーにあなたからアプローチするというか、なんらかで繋がりが切れなければくっつく可能性はあるでしょうね。
    • 0