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カスペルスキーの45日のトライアル版をインストールして

スキャンしたのですが以下のようなメッセージが出てきました。

http://www.geocities.jp/ohhhhhhhhhhhyes/0001.bmp

削除したくてもできません・・

これはどうしたらいいんでしょうか?

このウィルスはトライアル版では処理出来ないということですか?

どうやったらこのトロイの木馬を処理出来ますでしょうか?

A 回答 (4件)

過去レスで同じ事例があり、結局2番さんの方法で駆除に成功しているようです。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3958830.html

今回もCドライブではなくFドライブですから、Linuxで起動させてFドライブを覗けば、可視的にみえるのではないかな。
私の場合ですけどMacOSで見てみますけど、ご質問者ならKnoppixなどがお手軽と思います。

尚、トライアル版は定義ファイルの更新できる期間が決まっているだけで、機能その他は製品版と同じですから、キーを買って製品版にしても性能は変わりませんから、トライアル版で駄目なら製品版でも駄目です。
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当方、アングラ突入調査や対策ソフトの性能テストなどをしております。



Trojanの場合は駆除じゃなくて削除。
再起動処理じゃないですかね。
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CDブートLinuxを使えば感染元がわかるかも知れませんがリカバリするのが確実だと思います。

ちょっと聞きたいのですがCドライブやDドライブを開くと警告等出ませんか?実行ファイルに感染を繰り返しておりexplorer.exeもやられているかもしれません。どういう経緯で感染したのかわかりませんがAutorun.infファイル絡みのような気がします。
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>削除したくてもできません・・これはどうしたらいいんでしょうか?



キーを購入すると削除できますよ。
URLかいときます。

参考URL:http://www.just-kaspersky.jp/products/after/kis7 …

この回答への補足

キーを購入したんですが…

ファイルはトロイの木馬を含み、駆除ができません


と出ます。どうしたらいいでしょうか?

補足日時:2008/05/03 23:39
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