出産前後の痔にはご注意!

IPODに画像を入れたいんですが、どうすればいいか教えてください!!

A 回答 (2件)

• 4

iTunesを使ってますよね?

このライブラリの「ミュージック」の画面に曲が表示されているはず。
ジャケットが欲しい曲のもしくはアルバム名をマウス右クリックして
ください。
メニュに「アルバムアートワークを入手する」というのがあるはずなので
そこをクリックしてください。
ダウンロードできるはず。
ただし、全部入手できるとは限りません。無い物もあります。

ない場合は、あらかじめジャケット写真を入手し、それをiPodに
送ることもできます。
ジャケットが欲しい曲のもしくはアルバム名をマウス右クリックして
ください。
プロパティを選ぶ。アルバムアートワークのタブをクリックし、
追加ボタンをクリックすれば画像が追加できます。
    • 2