アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
甲子園球場から大阪堺筋線の『長堀橋駅』まで一番良い行き方を教えてください。また、その近くにここぞと言うお好み焼き屋さん、串カツ屋さんがあればお願いします。

A 回答 (1件)

 参考になれば


一番わかりやすいルートです。
大体45分ぐらいでいけます。店は梅田駅で降りていっぱいあります。
お好み焼きなら美舟、ゆかりなど有名です。
あの辺りで適当な店に入ってもはずれはほとんどないですよ。

阪神本線(普通) 甲子園~梅田(阪神) 乗車 260円 乗り換え
地下鉄御堂筋線    梅田~心斎橋 乗り換え
地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋~長堀橋 乗車 230円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
路線地図見ながら格闘してました。解りやすいルート感謝です。
何せ大阪は初めてで、いろんな大阪を楽しみたいです。

美舟・ゆかり探して行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!