痔になりやすい生活習慣とは?

今日、NX8600GTをかったところ
起動はできたんですが・・・
シャイヤやパンドラができないんです;;
おそらく消費電力がたかかったからだとおもうんですが
ビデオカードの消費電力をさげる方法とかはないでしょうか?(愚問ですが・・・)
僕のPCは DELL DIMENSION 9200cです

A 回答 (3件)

電力不足でグラボが動かないなら、ゲームが出来ないのでなく何も映らないになるのですがネ

不思議なグラボです。

この回答への補足

そういわれてみると
本当に電力が原因なのか心配になってきました^^;;
もしPCに詳しい人がいたら
DELL DIMENSION9200C で 9600GTができるか
わかる人がいたら教えてください;;

• 0

できなくなったと繰り返し言われましても状況が全く見えませんので回答ができかねます。

同じ出来ないにしても、ゲームが起動しない、ログイン画面でゲームが落ちる、ゲームが起動すると電源が落ちる、ブルーバック画面が表示される等々様々ですし、当然ながら解決方法も異なります。

単純に古いドライバーは削除したでしょうか。新しいドライバーも当然入れてますでしょうか。必要なコードは全部つないでますか。

で、ビデオカードの消費電力を下げる方法は原則ありません。
消費電力を下げれば間違いなく基本性能が下がりますので、それならば下位のカードを使うのが基本的な考えとなっています。
    • 0

すごい知識と解析力ですネ
ゲームが出来ない事からグラボの消費電力不足に導く過程を教えて欲しい。

私は仕事でのコンピュータ自体の設計から自作まで沢山のパソコンに接して来ましたが、アプリやゲームが動かない原因をソフト以外で見つける事ができません。

是非教えて下さい。

この回答への補足

なんとゆうか
前々から8600GTでは電力不足と聞いてたんですが・・・
ついついかってしまいオンゲができないので電力不足と決め付けてるというわけですよ・・・
ほかにげいいんみつからないし・・
グラボつけたとたんすべてのオンゲできなくなったし・・・^^;;

• 0