マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こんにちは。好きな人へのアプローチの仕方がわからなくて悩んでます。
いつも好きになる人は大抵内気な人です。私はかなりオープンで…恐らく普通に接してても積極的と思われてると思います。女友達では大丈夫ですが、男性相手だと警戒する人もいる気がします。
特に私が「良いな」と思った相手だとさらに恋愛モードで積極的なので…相手が引く、というのが私の感覚です。
天の邪鬼ですが、相手もオープンで急に距離が縮まる場合は…私が引きます。私の居心地の良い関係というのが、私がオープンで相手がそれを受け入れてくれる、という関係だからだと思います(私と両親との関係がそうなため)
そんなわけで、いつも片思いで終わります。
ゆっくり時間をかけて仲良くなれば良いかもしれませんが、友達の話をきいてると、付き合うときはそんな時間かからない、とかうまくいくときはうまくいく、とか…時間をかけることに対してあまり良い意見がありません。
それにゆっくり時間をかけるといっても、自分と相手の間に友達がいない場合、具体的にどうやって仲良くなっていけば良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

引かれようが、今のままでいいんじゃないですか

変に小細工しても、似合わないし、
文章からは素敵な方だと思います。
酷なことかもしれないけど、だめな時はだめ、
待つって何もないより、トライできる性格でよかったっておもいなさい
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうなんですよね、変に小細工しても自分らしくないのでうまくいかないのではないかな、と思ったりします。
でも何回もうまくいかないとやっぱり「何が悪いのかなー」と考えてしまいますし、自分が変えられる部分は変えていきたいと思いますけど…
自分なりのスタイルを見つけられるといいかな、と思ってますけどなかなか難しいですね。
好奇心旺盛なのでいろんなことにトライする性格なのは確かです。。
コメントありがとうございました^^