ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

3畳用のホットかーぺとを終いたいのですが、グルグル巻き?それとも折りたたんでもよいのでしょうか

A 回答 (1件)

取り合えず説明書でご確認を・・・

我が家の物は四つ折りとなっています
説明書以外の収納方法は断線の原因になりますのでご注意を!!
※補足 (汚れを取り十分な陰干しをしないとカビの原因となりますので注意です)
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
説明書で確認してみます。
>汚れを取り十分な陰干しをしないとカビの原因となります
うっかり終うところでした。アドバイスに感謝します。