ボウリング場とかによくあるレーザーディスクのジュークボックス「レーザージューク」。
これっていったいどこが販売業務を行ってるんでしょうか?
調べてるんですが全く手掛かりがなく困っています。
何かご存知の方、いらっしゃったらどんなことでも良いんで教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ボウリング場に聞いてみてはどうですか?私は仕事で番号発行機が必要で銀行に電話したんですけど、教えてくれましたよ。

あとパーキングエリアに置いてあるお茶の機械とかも聞いた事ありますけど。
参考になってないですね・・・。
    • 0

http://www.biwa.ne.jp/~oas-hkn/info.html

なんてとこで販売してるようです。

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~oas-hkn/info.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。参考にさせていただきます。