プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とにかく、首と肩のコリがひどくて困ってます。
新宿・中野・高円寺あたりで、評判の良い整体院、整骨院、針灸など知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

丸の内線新中野駅の「本町整骨院」はどうでしょう。


荻窪寄りの出口から出て、
本屋と公園の間の道(中野通り)を、
十貫坂方面へ歩くと、右側にあります。
(お酒のカクヤスという店の手前)
土曜日は、昼休みなしで3時までやっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりましてすみません。ご回答ありがとうございました。本町整骨院なら知っています。通ってみようかと思います。

お礼日時:2002/11/14 23:15

ちょっと離れるかもしれませんが、初台安田整骨院をお勧めします。



参考URL:http://www.rocket.org/shylph/relax/massage/shibu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりましてすみません。ご回答ありがとうございます。初台でしたら、バスで10分程度で行けるので検討してみたいと思います。参考URLも参考にしてみます。

お礼日時:2002/11/14 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!