出産前後の痔にはご注意!

少し暗めのピンクのスカートで、裾に少しレースがついてるのをもっているんですが、その服に絶対スニーカーは合わないんです。なので、今年初めてブーツを買おうかと思ってるんですが、そういうスカートにはどんなブーツが合うんでしょうか??スカートの生地はやわらかくて、長さは膝上よりちょっと短いかな?って感じです。ドハデなピンクじゃなくて、落ち着きのあるピンクです。
説明不足で分かりにくいかもしれませんが、教えて下さい(>_<)
あ、それともうひとつ。今年はやりそうなバッグや服などあったら教えて下さい!

A 回答 (4件)

いろんな意見があってかえって迷っちゃいませんか~?!

私なら・・・ですねー。若い方だと思うので、そういうフェミニンなスカートには、反対に全くハードな感じのオーソドックスなワークブーツ風の形の、でも皮がちょっと柔らかめで茶系のブーツで行きます。

膝上ってことなので、タイツは変わり柄の網タイツ(茶系)で。

コートは、ベージュか茶系の皮か、或いはジーンズの裏にフェイクファーをあしらったハーフコートなんかどうですか?

バッグはフリンジやファーのついた長めのショルダーとかをダラーっとかけて遊ぶ?!なんてのが可愛いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

迷っちゃいますね;^_^A
思ったんですけど、膝上のスカートをはくときはやっぱりタイツをはいたほうがいいんでしょうか??私タイツってあまり好きじゃないんで・・・
コートはジーンズの裏にフェイクファーをあしらったハーフコートなんてかわいいですね!!ほしくなってきちゃいました(笑)
色々ご意見ありがとうございました

ピンクのスカートで女の子らしく・・・とくると、やっぱりベージュのブーツが合うように思います。

ヒールは高すぎず低すぎず がいいですよねぇ~
でも、もし、そのスカートに合わせるトップス(やコート)が黒系なら
黒のレースアップも可愛いと思います。

個人的な考えですが、今年のバックは(下の方もかかれていますが)ショルダーですね。キレイめなショルダー。
服は黒主流なので、黒ベースに明るいグレーを合わせていこうと思っています。

・・・参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

コートのことも考えて選ばなきゃいけないですね( ̄□ ̄;)!!
やっぱりスカートってコートに隠れないほうがいいんでしょうか?
長いダッフルコートっていうんですかね?あれしか持ってなくて;^_^A
それもあわせて探して見ます!
ありがとうございました

少し女の子らしいデザインのスカートにはボーイッシュなウエスタン調の

ブーツか、思いっきりかわいらしいぴたっとした細さを強調できる
ブーツなんていかがでしょう。

色はピンクという事なので、同系色の茶色やキャメルがいいのでは?
バッグの流行ですか?
うーむ、私は個人的にはのっぺりとした肩掛けバッグがほしいです。
ファーが付いているものを探しています。
街を歩いていると、デニム生地は最近良く見かけますよー。
    • 0
この回答へのお礼

ウエスタン調のブーツとはどんなものでしょう?;^_^A
私そういうこと全然知らなくて・・・良ければ教えて下さい!
ありがとうございました

私は今年くしゅくしゅっとなっているブーツを買おうかなと思っています♪

おとなしめで、きれいめなスカートでしたら、やはり同じようにきれいにまとめるためにシンプルなブーツがよいと思います。シンプルなので来年も履けるように、私だったら合わせやすい黒とか買うと思います。今年はウェスタンとかありますが・・・、あれはどうも、好きになれない(笑
ブーツ丈はお好きなものでいいと思いますvスカートが短いのでしたら長いのが無難な気がします♪

流行りそうな・・・ものですか。ノンノにはジャケット風アウターが多かった気がします☆

ご参考までに♪私もブーツ欲しいなあ・・・
    • 0
この回答へのお礼

シンプルなブーツですか~。黒とかセンスのない私にでもあわせやすそうですね!
色々さがしてみます!ありがとうございました