今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

A 回答 (1件)

ロジクールの マウスを 使用しているのでしょうか。

SetPoint.exeは、ロジクールのドライバのようですが、 インストールした事はありますか。
SetPoint.exeと 同じ名前のウイルスもあるようですので、 覚えがない場合は、 ウイルス検索を 実行してください。
Cドライブの Windows フォルダ内にある場合は、 ウイルスの疑いがあります。
Cドライブの Program Files フォルダ内に Logicoolフォルダがあって、 さらにその中に SetPointフォルダがあり、その中に SetPoint.exeがある場合は、 ロジクールの ドライバである可能性があります。
ドライバのインストール時に 場所を自分で変更した場合は、 違う場所にあります。
不正変更の監視の 例外設定に 許可で 設定した場合は、 メッセージを表示しないで実行しますが、 拒否で設定した場合は、 動作を拒否する度に メッセージを表示します。
ロジクールの ドライバだった場合は、 信頼して使用しても 大丈夫だと思います。
使用しないのでしたら、 ドライバを アンインストールすることを お勧めします。
許可に変更するには、 次の操作を実行します。
ウイルスバスターの アイコンを ダブルクリックして メイン画面を起動します。
左側のメニューの ウイルス スパイウェア対策を クリックします。
右側の画面で 不正変更の監視 を クリックしてから、 例外設定 というボタンを押します。
一覧に SetPoint.exeが表示されている場合は、処理を 許可に 変更します。
一覧にない場合は、 追加ボタンを押して、 SetPoint.exeがあるフォルダまで 自分でフォルダを開いて移動します。
SetPoint.exeを選択してから 開くボタンを押します。
処理を 許可に変更してから OKボタンを押して閉じます。
アンインストールしたい場合は、 製品の マニュアルを 確認してください。
    • 0