プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。僕は最近職場の同僚の気になる人に携帯番号とアドレスを聞いて教えてもらったんですが、
僕の携帯には赤外線機能がついていないので、その気になる人の番号とアドレスを教えてもらって、
こちらから電話&メールをしたのですが、こうゆう場合って男の方から番号とアドレスを教えて返事を待つ方法の方が
印象がいいものでしょうか??
僕のやり方は印象は悪いですか??
(ちなみに僕のシチュエーションは、その気になる人と電車で一緒に帰ったので、その時に聞きました。
彼女が降りる駅のちょい前に聞いたので、携帯番号は聞けましたが(上記のようなやり方で教えてもらったのですが、僕が教えてもらってかけると言った時に”いいよ、私が”みたいな事をちらっと言ったような気がします)アドレスは間に合わないから今度ねみたいな感じになりました。ですがちょうど彼女の降りる駅で僕も乗り換えだったので、電車ガ来るまでの間に彼女の方から「今だったら
交換できるね」って言われ教えてもらいました)
長文ですいません。お願いします

A 回答 (1件)

ノープロブレム

• 0