アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの動作が不安定になった為に、クリーンインストールしたのですが、携快電話ZEROをインストールし直したら、RuntimeErrorと表示され起動しません。VISTAはSP1へアップデート済みです。インストーラーはきちんと作動していたのですが、何が原因なのでしょうか。パソコンは九十九電機のショップブランド品です。OSインストール済みで購入した直後に、携快電話ZEROをインストールした際には特に問題はなかったのですが。

A 回答 (1件)

>SP1携快電話ZEROへアップデート済みです。

インストーラーはきちんと作動していたのです→携快電話ZEROと携快電話ZEROとの対応の不具合
かもしれませんが、インストールCDを度起動するとオプション(選択できない)と修復とアンインストールがでます。→修復を選ぶ。
これで不具合が修正できない場合はアンインストール→インストール
ですが、私の場合Windows Updateすると起動しなくなり、先ほどの方法
で修正してますが、実用的でないので電話しようと思っています。
連絡先の案内を同封しておきます。
『携快電話ZERO」電話サポート開始のご案内
                            ソースネクスト株式会社

いつも「携快電話ZERO」をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社では、4月1日(火)より「携快電話ZERO」のサポートについて、
従来のメールサポートに加え電話でのサポートを開始いたしますので、
下記の通りご案内申し上げます。
なおサポートをお受けになるには、製品のユーザー登録をされていることが
条件となります。
エントリーとは別ですので、まだお済みでないお客様はお早めにご登録ください。

               記

ご登録ユーザー様向け
「携快電話ZERO」製品サポート

 □サポートページ
  携快電話について、不明な点はまずこちらでお確かめください。
  http://www.sourcenext.info/keikai
  
 □メールサポート
  マイページにログインし、「製品のお問い合わせはこちら」をクリックして
  表示される画面の指示に従ってお問い合わせください。
  マイページ
  https://www.sourcenext.com/users/action/login_form

 □電話サポート
  電話番号  03-5350-5086
  営業時間  10:00~18:00(年中無休)
  受付内容  「携快電話ZERO」の技術的なお問合せ
  
サポートをお受けになるには「ユーザー登録」が必要です。
まだお済みでないお客様は、下記からご登録ください。
 ユーザー登録ページ
  http://www.sourcenext.com/users/mypage.html
                                                                        以上

今後も「携快電話ZERO」を末永く、ご愛用くださいますようお願い申し上げます。』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。アドバイス頂いた方法を試してみましたが、状況に変化が見られませんでした。私もソースネクストのサポートにコンタクトを取ってみようと思います。

お礼日時:2008/05/04 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!