ちょっと変わったマニアな作品が集結

大手企業の工場の中で請負で仕事しているんですが、今度そこの会社の決起大会の時に請負会社の責任者がその会社の人たちに向かって決意表明しなくてはいけなくなりました。1分程でしゃべってくれと言われたのですが。何を言ったらいいのかわかりません。教えてください。

A 回答 (1件)

一分なんだから必然的に話せることは限られてくるんじゃない?

決起する意味とかそういう部分を踏まえて、自分たちは何に対して立ち上がるのかを宣言して、頑張ろう!でも十分時間が来ちゃうと思うけど☆
    • 0
この回答へのお礼

大分時がたってますが、決意表明成功しました。ありがとうございました。