マンガでよめる痔のこと・薬のこと

度々、すみません。

さりげなく言葉や行為で相手の反応を見ながら、脈を探っていこうと思うのですが、
どのような言葉や行為をすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

今月は暇。

気があるなら遊ぼうという返答。

元カノからよりを戻そうと言われたら?
気があるなら、戻りたいとは思わないという返答。

普段は女友達と遊んだりしているの?
気があるなら、遊んでいるとは言わない。公平にしたくない、特別だ、つまり気があるから遊んでいるんだよというニュアンスを持った返答。

昨日トリートメント変えたの。きれいでしょ?と自分の手で髪の毛をなで、なでを誘う。
女性は気のある男性から髪の毛を触られるのは嬉しいと、かなりの鈍感な男性ではない限り知っています。
気があるならきれいになったね^^と優しく、嫌味なく触る。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。