プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼との初エッチについて質問です。(長文ですみません。)

2年間友人関係だった男友達と交際を始めて3ヶ月です。
いわゆる”友達以上恋人未満”的な付き合いが続いていましたが、突然3ヶ月前に彼から付き合おうと言われ、交際がスタートしました。彼いわく、ずっとタイミングを見計らっていたとのことでしたが、とても嬉しかったです。
今思えば、友達以上恋人未満時代から彼のボディタッチはかなり多い方だったと思います。友達以上恋人未満時代には1回だけですが2人で旅行にも行きましたし、抱きつかれたことも何回かありますが、キスなど一切ありません。私の中で”キス以上は付き合ってから”という一線ががありましたし、彼もそれは感じていたようです。彼とのキスも付き合いだした日が初めてでした。

しかし、ここで問題が浮上してしまいました。
このGW中に1泊2日で彼と2回目の旅行に行きます。付き合いだしてからは初旅行です。そこで、悩んでいます。
実は私24歳なのですが、セックスしたことありません。
これまで高校時代~大学時代に2人の男性とお付き合いしたことはありますが、”セックスは痛い”という俗説から怖くて出来ませんでした&当時の彼への気持ちが正直そこまでなかったです。もちろん、当時の彼とセックスの話になりましたが、”怖い”とか言い通し、結局両者共に私の方から交際を終了させました。でも好きではなくなったのが正直なところです。しかし、今の彼は私にとって初めて友達→彼氏になった人で、交際期間は短いですが心から大好きな人です。この関係をとても大切にしたいですし、年齢的にも結婚も考えられるかなとも思っています。以前お付き合いをした彼らはセックスに対してあまり積極的ではなかったのですが、普段の行動から今の彼がかなり積極的なのは明らかです。キスなどセックス以前のいわゆる恋人同士の行為ですらかなり求めてきますので、今回の旅行でセックスに至ることは予想できます。

(1)このような場合、処女ってことは伝えたほうがいいのでしょうか?
(2)私としては正直セックスのことがよく分からないので伝えようと思っていますが、どのようなタイミングで何て言えばいいののでしょか?
(3)でもはやり、24歳で処女はひかれてしまうのでしょうか?

ちなみに彼も24歳で、決して遊んでいる方ではありません。
ご意見、宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

どうも、文章拝読させていただきました。



24歳・男性です。

(1)二人がベッドに入って、これから始まるという時に処女であるという事を伝えればいいと思います。
処女であるという事は伝えたほうがいいです。
きっと男性も優しくしてくれると思いますから。

(2)↑のタイミングで。

(3)いやいや、全然処女でもひかれませんよ。
男性にとって、処女を捧げられるという事は、とても嬉しい事です。

良い恋愛をしてくださいね。
その旅行が上手くいくように、陰ながらお祈り申し上げます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

処女でもひかれないとのお話、安心しました。
もし、今回そのようなことになった場合、きちんと伝えてすすめてみたいと思います。

お礼日時:2008/05/04 19:53

30代男性です。

貴女の不安な気持ち、お察しします。

(1)このような場合、処女ってことは伝えたほうがいいのでしょうか?
伝えた方が貴女の気が楽になると思いますので、その方が良いかと。

(2)私としては正直セックスのことがよく分からないので伝えようと思っていますが、どのようなタイミングで何て言えばいいののでしょか?
NO.1の方のおっしゃる通り、私も直前に伝えればいいと思います。

(3)でもはやり、24歳で処女はひかれてしまうのでしょうか?
そんなことありません。むしろ感激して優しくしてくれると思いますよ。大好きな女性が自分に処女をささげてくれる…これほど心が満たされることは無いのでは?(笑)

※非処女が悪いと言っているわけではありませんが、やはり最初の相手に自分が選ばれたというのは男として嬉しいもんです。

是非とも旅行を楽しんできてくださいね。素敵な思い出ができますように…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男性は比較的、処女に対して悪いイメージはないのですね。
ほっとしました。
ひとまず、自然な流れで伝えてみます。

お礼日時:2008/05/04 19:55

(1)伝えるべきです。

夜の就寝前ギリギリ(初める寸前とかは)は避けましょう。
(2)処女と伝えてあるなら、始める前に「優しくしてね。」でOKです。
(3)自分ならひくどころか嬉しいです。初めての相手になれるわけですから。

セックス無しの男女関係は、なかなか難しいと思われます。
最初のうちは痛いんで男性もかなり気を遣います。
ですが回数を重ねる度に変わっていきます。
こんな素晴らしい行為だったのかと思えるといいですね。
まぁ、確かに今回の旅行中に出来れば2人にとって理想的かもしれませんが・・・
処女であることを伝えておいたうえで、貴女の心の準備が出来たら望めばいいと思います。
出来れば一度覚悟を決めたら、力を抜いて彼の全てを受け入れてあげてください。

最後に・・・否認は絶対しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはりはじめは痛いんですか・・・(泣)
それならなおさら、彼にはきちんと伝えるべきですね。

彼とさらに良い関係になれるよう、すすめてみます。

お礼日時:2008/05/04 19:58

こんにちは!23歳女性です。


質問を読ませていただいて、この間の自分とまったく同じ内容だったので参考になればと思い回答します(^u^)

(1)伝えたほうがいいです。結局は態度でわかってしまうので言って自分がスッキリしちゃいましょう。

(2)他の方と同じように、キス→そんな感じの時に…
「あのね…」的な(笑)

(3)まったくそんなことはないですよ!私は女なんで断定はできませんが。自分の彼氏は
「そうなんだ~。もし嫌だったらやめるから。一緒にいれるだけでうれしいし。」
なんて言ってました。


半分ノロケが入ってしまいました(笑
自分もついこの間までしたことがなくて、それがコンプレックスになってました。処女って言うと引かれるんじゃないか…嫌われるんじゃないか…って思っちゃうんですよね。
でもまったくそんなことはなかったんで、安心して(?)彼氏さんに伝えて下さい(*^_^*)
後に、なんでこんなことで悩んでたんだろ~てなりますよ!

それでは楽しい旅行を♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同じ質問だったとは・・・失礼しました。

確かに伝えた方がすっきりしますね。

「あのね、実は・・・」的に伝えてみます。
具体的アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 20:01

>(1)このような場合、処女ってことは伝えたほうがいいのでしょうか?



先の回答者様と同じ意見ですが、伝えるべきです。

(2)私としては正直セックスのことがよく分からないので伝えようと思っていますが、どのようなタイミングで何て言えばいいののでしょか?

二人きりで、少しエッチな雰囲気になりかけた時にでも、さりげなく言えばいいと思います。
「優しくしてね・・・」
「私、未だ、経験して無いんだ・・・」
と。

(3)でもはやり、24歳で処女はひかれてしまうのでしょうか?

えーと・・・20数年前の男に戻ってみます。
(^^)
この私なら、全く「引きません」ね。♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり男性は処女でもひかないんですね。
今回質問させていただいて、何だか安心するばかりです。
さりげな~く、でもきちんと伝えなければですね。

お礼日時:2008/05/04 20:03

コメントします。



(1)このような場合、処女ってことは伝えたほうがいいのでしょうか?
皆さんがおっしゃてるとおり、流れでそうなりそうだったら、途中で行った方がいいと思います。

(2)私としては正直セックスのことがよく分からないので伝えようと思っていますが、どのようなタイミングで何て言えばいいののでしょか?
(1)の後に、「処女だから優しくして」と言えば、いいと思います。

(3)でもはやり、24歳で処女はひかれてしまうのでしょうか?
ひくことはないと思います。
むしろ、私だったらうれしいです。
好きな人の初めてになれるのですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに流れで・・・というのは大切ですね。
突然言うのもおかしいですし、そういう流れになったら伝えます。

彼も処女ということでひかないことを祈りつつ、より良い関係になれたらと思います。

お礼日時:2008/05/04 20:05

(1)このような場合、処女ってことは伝えたほうがいいのでしょうか?



無理に伝える必要はないと思いますが、貴女がその方が安心なら伝えたらよいと思います。

(2)私としては正直セックスのことがよく分からないので伝えようと思っていますが、どのようなタイミングで何て言えばいいののでしょか?

初めはキスから入ると思いますが、キスの後、またはキスと同時に彼が貴女の服を脱がそうとしたり、彼の手が胸や下半身をさわってきたときが良いと思います。
「私、初めてなの。」とか「私、今までしたことないんです。」とでも言えば十分でしょう。

(3)でもはやり、24歳で処女はひかれてしまうのでしょうか?

年がおいくつでも処女はいいものです。
その女性の初めての男になるわけですから。
いろいろなことを教えたり、やらせたりするのは男にとってこの上ない幸せであり、引くなどということはあり得ません。
処女のあなたと愛しあえる彼が羨ましいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています