出産前後の痔にはご注意!

先日、HDD増設してXPをインストールしたんです。デュアルOSというんですか?だったら今までのMeはNetscapeで行こうと・・・ネットはきちんと見れるのですがメールがうまいこといきませんimap.mail.netcenter.comに接続できない旨のメッセージが出てしまいます。パスワードを入れろと言われてもそれに対するパスワードはわからないし・・・全部メモをとりながら進めたんですけどねぇ???ちなみにpopメールが要ると思い、情報楽園なるところでいただいたのを使おうと思い入力しました。後はNetscapeのwebメールが入っているようですが?とりあえず送信はできたんですけど受信をしようとすると先ほどのメッセージとともに失敗だと・・・私のような素人には無理なんでしょうか?もしよろしければ、お時間ある方順を追って教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

Netscape Mailerの「編集」→「メール・ニュースグループアカウントの

設定」で設定しなおしてみましょう。

#1さんと同じく状況がよくわかりません。
    • 0

今まではどのように使っていたのですか?今までメールアドレスはPOP対応じゃなかったのですか?

デュアルOSに出来る技術があるのに素人とはどういうことなんでしょう。私、メールの設定は普通に出来ますがデュアルOSについて興味が内政もあってまったくと言っていいほど知識がありません。
#バカにしているわけじゃないんでご了承ねがいます。

もう少し分かりやすく具体的にかいていただけませんでしょうか。どんなドメインで送信したのですか?
とにかくよく分からないので補足してください。
    • 0