dvdで第何シリーズ何巻まで出ていますか。
1st,2ndシリーズ~11シリーズまで何巻まで出ているのか教えてください。
またR指定作品と聞きましたが何歳からみれるでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

R15だった気がします。



ツタヤは店により品揃えに差がありますので、ご利用の店舗に直接問い合わせなさったほうが早いです。
    • good
    • 0

この作品については知りませんが、R指定が入っているなら18歳未満の視聴はできません。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシャナの原作は何巻まで出てますか?

シャナの原作は何巻まで出てますか?

Aベストアンサー

返信遅れてごめんなさい・・・

21巻の発売日は良く分かりませんね・・・
お役に立てず、申し訳ありません。

ただ、掲示板の書き込みなので、
情報が正しいかは解りませんが、
この次の巻(つまり21巻)から最終章スタート!!らしいですよ?
もって、あと2,3巻で終わると思われますね。



最後に、
本当にお役に立てなくてごめんなさい・・・

肝心の最終章云々の情報なんですが、
↓のサイトで書き込みがありました。 ご参考までに。

http://mb2.jp/_anime/3344.html

↑のNo.93です。

Qルパン三世 TV 2ndシリーズで銭形のとっつぁんが「レバニラ炒め」と言ったのは第何話ですか??

ルパン三世 TV 2nd シリーズで
銭形のとっつぁんが、「ルパンを捕まえて日本に帰ったら、レバニラ炒めとビールで一杯やるんだ」
と言ってたシーンは第何話だったでしょうか?

レバニラ炒めは食わず嫌いだったのですが
とある機会に食べる事があり、大変美味しかったです。
その時、とっつぁんのあのセリフが鮮明によみがえってきました。
詳しい方、教えて頂ければ幸いに存じます。

追伸:2ndシリーズは DVD BOX で持っているのですが
コアなルパンファン等による、内容一覧の様なHPなどありましたら
参考ページを教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

60話「インドに自殺の花が咲く」 ですね。
http://torigoya7856.blog.fc2.com/blog-entry-187.html

2ndシリーズのレビューはこちら↓がくわしそうです。
http://blog.livedoor.jp/hirna/

Q2006年頃から2014年頃までのプリキュアシリーズで、獅子舞の怪人が出てきた記憶があるんですが何の

2006年頃から2014年頃までのプリキュアシリーズで、獅子舞の怪人が出てきた記憶があるんですが何のシリーズかわかる方教えてください!

Aベストアンサー

プリキュア5ですね。
たむらけんじの獅子舞です。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure5_gogo/episode/summary/17/

Qゲームの「テイルズ・シリーズ」と「女神転生(ペルソナ等も含む)・シリーズ」でアニメ化されている作品を教えてください。

両方のシリーズでアニメ化されている作品を全て知りたいです。
アニメ化の際にタイトルが変更されている場合はそれも教えていただきたくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1295
テイルズ オブ エターニア THE ANIMATION

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=SVWB-7043
真・女神転生 東京黙示録
http://www.suruga-ya.jp/database/128021375001.html
デジタル・デビル物語 女神転生

Q僕等がいた 小畑の本は何巻まである?

こんにちわ。今僕等がいたを読んでます
この本は何巻で完結するんですか?
まだ続いてるんでしょうか
知ってる人おしえてください

Aベストアンサー

まだ続いています。
現在、10巻まで出ています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報