コートニー・ラブがボーカルを務めたHOLEというバンドの「Dying」という曲の、多分プロモーションビデオだと思うのですが
そのPVにΛuciferのメンバーと思われる人たちが出演しているのを観ました。

『Lucifer“Lucy”』
とあったのですが、
このPVに出演しているのはΛuciferなのでしょうか。
また、もしΛuciferだったのならば、コートニーとΛuciferは何か繋がりがあったのでしょうか。

検索してみても私の調べ方が悪いのか分からなかったので、知っている方がいらっしゃれば是非教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

 恐らくファンの方がLuciferの「Lucy」のプロモーションビデオの素材を使ってHOLEの「Dying」のプロモーションビデオを作ったのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか。全然気付きませんでした。
本物だと思い込んでいたのでびっくりです。
教えてくださって有り難うございました。

お礼日時:2008/05/06 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプロモーションビデオ(PV)について。。。

PVは、一般の人には手に入らないのでしょうか?

もし、手に入るのなら・・・
どのようにしたら手に入りますか??

Aベストアンサー

最近は、PVをCDの初回特典に付けたりするアーティストが増えてきましたね。

私は、スカイパーフェクTVもWOWWOWも契約していないのですが、WOWWOWの無料放送の「音楽楽園」(ほぼ、毎週火曜~木曜、17:15から15分間放送)という番組を毎回録画しています。

いろんな洋邦のアーティストのPVを2-3曲、たいていの場合フルコーラス流してくれます。
好みのアーティストの曲が流れるとは限りませんが、メジャーな曲も結構ありますし、全く知らないアーティストで、なかなかいい曲にあたったりすると、得した気分になります。

ここ2ヶ月くらいで放送された主な邦楽の曲は以下あたり。
BUMP OF CHICKEN / supernova
aiko / スター
B'z / 衝動
ウルフルズ / サムライソウル
吉井和哉 / BEAUTIFUL
melody / see you...
絢香 ayaka / I believe
槇原敬之 feat. KURO / ほんの少しだけ
BoA / EVERLASTING
倖田來未 / D.D.D. feat. Soulhead
木村カエラ / You
平原綾香 / 誓い
COLOR / 音色
レミオロメン / 粉雪
一青窈 / 指切り
EXILE / ただ…逢いたくて
Crystal Kay / Kirakuni

最近は、PVをCDの初回特典に付けたりするアーティストが増えてきましたね。

私は、スカイパーフェクTVもWOWWOWも契約していないのですが、WOWWOWの無料放送の「音楽楽園」(ほぼ、毎週火曜~木曜、17:15から15分間放送)という番組を毎回録画しています。

いろんな洋邦のアーティストのPVを2-3曲、たいていの場合フルコーラス流してくれます。
好みのアーティストの曲が流れるとは限りませんが、メジャーな曲も結構ありますし、全く知らないアーティストで、なかなかいい曲にあたったりすると、得した気分...続きを読む

Qこんなプロモーションビデオ(PV)知りませんか?

邦楽のプロモーションビデオ(PV)を探しています。
子どもやおじちゃん・おばちゃんなど、老若男女がカットが切り替わって、そのアーティストの曲をみんなが笑顔で歌っている(口パクでアーティストの曲が流れているものかも)ようなPVです。
曲調的には、ハードロックな感じではないと思います。
アーティストも曲名もまったくあてはありません。
ピッタリくるものでなくても、これが近いかな、というのがあれば教えてください。
情報も少なく、漠然とした質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

割と最近でしたらGReeeeNの『HIGH G.K LOW ~ハジケロ~』がそんな感じのビデオです。
http://www.universal-music.co.jp/greeeen/upch80012.html

最近じゃなかったら慎吾ママの『おはロック』とか。。。

QAKB48 ロマンスイラネPVのメンバー

AKB48の「ロマンス、イラネ!」のPVで
♪かなしばり♪のところでアップになるメンバーの名前を
教えてください!!!!

Aベストアンサー

小嶋陽菜 です。

QAKB48 「ラブ・イン・アクション」のメンバー

日本赤十字が主催するイベント「ラブ・イン・アクション」に出演した
AKBのメンバーで気になる人がいます。
名前が分からないので教えて下さい。

下の写真で最前列の右にいる方です。(大島さんの前)
http://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_ent&p=akb531-jlp10977559

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お答えします。
前列右端は仁藤萌乃さんです。

マジすか女学園のチームホルモンの一員。
AKBではチームKに在籍している5期メンバーです。
さっしーやきたりえと仲が良いようです。

カミスンでも二週に渡っていじってもらってましたね^_^。

Q音速ラインのナツメのPV出演女優

はじめまして。

音速ラインのプロモに出演している女優さんの名前が
知りたいのですが、ネットなどで調べても
分かりません。

JAPAN COUNT DOWNのエンディングで
初めて見たのですが、笑った写真の後ろから
泣いている女優さんの表情が
とても印象的で気になっています。

知っている方がおられたら是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

松本 華奈さんのようです。

参考URL:http://www.mh-fujiga.com/kana_matsumoto/index.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報