プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

RealPlayer 8 for Mac OS 8
をReal.comからインストーラーをDLしてインストールをしたのですが、最後に「RealPlayer must restart now」と表示が出て、次に「Personalize your RealPlayer」のウインドウが立ち上がり「continue」と「Exit」とボタンが出てくるのですが「continue」をクリックすると「Personalize your RealPlayer」の繰り返しで「Exit」をクリックすると終了してしまい先に進めません。
OSの上書きやDLしたソフト、初期設定、機能拡張の削除も行いましたがどうしても起動してくなくなってしまいました。
使用環境はB/WのG3、OSは9.1です。

このような状況になる以前はちゃんと動いていたのですがうかつにも上書きのようにインストールをしてしまった次第であります。
お恥ずかしい限りですが解決方法をどなたかご回答頂けませんでしょうか?
長文で恐縮ですが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

昨日、まったく同じ質問に答えました。

参考URLをどうぞ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=398854
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなることかと思いましたが動きました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/11/08 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!